旗持ちと『寿ぶき(ことぶき)』

今日は学校前の旗持ち当番[みんな:01]

バルコニー見て雨降ってなくて

1階エントランスでたら雨降ってたw

((유∀유|||))

photo:01


いたずら~

どんだけ~(古っ!)

傘さしてチャリ乗ったらいけないけど

(つーかできない片手傘w)

旗持ち中は傘させるから

りさ子に大至急とりに上がってもらい…

待ってる時も雨ざーざーww

photo:02


無事に学校に着いたら

校長や副校長に先生方、そしておまわりさん[みんな:02]

<(.;゚;:Д:;゚;.)>

何かと思ったら

カラスが人を襲ったらしく

子供達危険にさらせないと大回りしての登校!

無事に巣も撤去できたみたいでよかった~[みんな:03]

昨日は一年ぶりの寿ことぶきへ[みんな:04]

貴子さんにスッポンの生き血の薬をもらいに[みんな:05][みんな:06]

サザエのお刺身や茄子ミート、サラダに焼き鳥にコークハイボール[みんな:07]

photo:04


photo:05


めっちゃ美味しかった[みんな:08]

美味しいから月曜日から混んでる混んでる[みんな:09][みんな:10]

お箸の和紙は折り紙になってて

うさぎちゃんを一生懸命折るりさ子w

photo:08


これが半端なく難しくて20分くらいかかったw

photo:07


ちょーむずい[みんな:12][みんな:13]

三回くらいやめようとしたけど

貴子さんに

『みてみて~折れたよぉ~[みんな:11]

ってやりたかった為だけに諦めずに折ったwww

子供かっ!w

多分あたし一生子供[みんな:14][みんな:15]

でも毎日たのしーからいっか[みんな:16][みんな:17]

パクチーもシソもすくすく育ってるよ[みんな:18]

明日は引き取り訓練だから

またがっこーお迎えいかなきゃ[みんな:19]

生き血はウソだかんね[みんな:21]

明日も雨かなー[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

アメマ~

photo:09


iPhoneからの投稿