塩ラーメン

谷中のだんだん麺はしごを食べに行ったら

閉店[みんな:01][みんな:02]

ひだまりラーメンが近くにあったから入ってみた[みんな:03]

photo:01


塩ラーメン[みんな:04]

茨城県の『春の風』のラーメンに似てた[みんな:05]

春の風を初めて食べたときめっちゃ感動したから

今回のひだまりは正直そこまで感動がなくて[みんな:06][みんな:07]

でも美味しかった[みんな:08]

今夜は大勝軒のつけ麺にしよう[みんな:09][みんな:10]

りさ子食べるから8人前買ってきたけど

流石に多いかな?[みんな:11][みんな:12]

ちゃんちゃん[みんな:13]

photo:02


iPhoneからの投稿