歌舞伎ANDコマケ

昨日歌舞伎が新しくなって

初めて東銀座で降りたら

めっちゃ綺麗になり過ぎてて

地上の出口がわからず。。。[みんな:01][みんな:02]

ちょー綺麗なエスカレーター見つけて乗ったはいいものの

『もしやこれ歌舞伎の中にでちゃうのかな⁉[みんな:03]お金とられたらどうしよう。。。』

と心の中ドキドキ[みんな:25][みんな:26]

でも上がったら

歌舞伎の真横に出て一安心[みんな:04][みんな:05]

出るとみんな写真撮ってるから

紛れてあたしも撮ってみた[みんな:06]

photo:01


なんかごっついのね[みんな:07]

ロッククライミングみたいに

いろんな場所が出てる?立体?みたいで

なんか大きかった[みんな:08][みんな:09]

これ美味しい[みんな:10]

photo:03


photo:04


もちろんよく洗って焼いて食べるんだけど

photo:05


りさ子も朝からご飯もりもり食べながら

『おいし~[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

だってw

カマの部分て好きカマ~(かも~)[みんな:16][みんな:17]

昨日は今まで食べたツブ貝の中で

最高に美味しいツブ貝をご馳走になって涙が出そうなくらい感動した[みんな:18]

貝類大好き[みんな:19][みんな:20]

食べるのも見るのも好き[みんな:21]

これ欲しくなった[みんな:22][みんな:23]

photo:06


コマケたろう[みんな:24]

photo:07


ペタしてね