牛スジすーぷ

かなり良い牛スジが手に入ったから

煮込んでスープに[みんな:01]

photo:01


photo:02


スプーンで牛スジが切れるくらい

すっごく柔らかくなって

りさ子も

『ちょ~やわらか~い[みんな:02][みんな:03]

ってばくばく食べてた(笑)

辛いんだけど飲めて良かった[みんな:04][みんな:05]

このお花さし欲しいけど

売り切れ[みんな:06]

photo:03


最後はパプリカ[みんな:07]

photo:04


えのきとオリーブオイルとかで炒めるちょ~簡単だけど

美味しいから作ってみてね[みんな:08][みんな:09]

明日は保護者会[みんな:10]

保護者な感じがしないあたし[みんな:11]

でも保護者会w

なんか保護者会ってカタイイメージするから

『会ペアレンツ』

とか

『子供たちを守り~のん』

とか

『み~てぃんグ~』

とかにすればいいのにね[みんな:12][みんな:13]

これ素敵だけど

洗うの大変だよねー(o◞ิ‿◟ิo)

photo:05


きょーは寒いから毛布と抱き枕でキュン[みんな:14][みんな:15]

iPhoneからの投稿