足でわかる!みんなはどれ??

足の指で

祖先のルーツがわかるらしい[みんな:01]

photo:01


りさfamilyはどれだった?[みんな:02]

あたしは1のエジプト人[みんな:03][みんな:04]

過去世でピラミッド作ってたから

ピラミッドに興味あるのかな[みんな:05][みんな:06]

でもダムのが興味あるんだけどね[みんな:09][みんな:10]

photo:03


旗持ち終わったー[みんな:07]

photo:02


段々暖かくなってきたから

楽になってきたわ[みんな:08]

でも朝晩は寒い[みんな:11]

今日もみんながハッピ~になるように祈念[みんな:12][みんな:13]

ぱれろぱれろぱれろ~パ[みんな:14]

iPhoneからの投稿