激辛道場のパないカレー

プロージットファンサイトファンサイト参加中日本食研さんのレトルトカレーに当選して

激辛道場のカレーを食べたんだけど

photo:01


一言

『ベロ死す』

photo:02


でもめっちゃコクがあって美味しい[みんな:01]

激激辛でも本当に美味しい[みんな:02][みんな:03]

でももう販売しないみたいでめっちゃショック[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:03


5口食べてそこで水飲んで

氷食べて五分撃沈[みんな:07]

でまた食べてベロ死すw

間違いなくレトルトで1番の辛さと美味しさを兼ね備えた一品でした[みんな:08][みんな:09]

たぶんうさぎくん食べたら倒れる[みんな:10][みんな:11]

photo:04


そしてこの子に魅了[みんな:12][みんな:13]

photo:05


きゃわ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿