今日は合唱団

富士希の合唱団をりさ子と見て

そのあとリュックを買いたいらしく

10件くらいいったけど

なかなか気にいるのがなく結局買わず仕舞い[みんな:01][みんな:02]

カフェで大好きなタピオカを[みんな:03]

photo:05


photo:01


これはりさ子カメラマン

抹茶ミルクタピオカ[みんな:04]

photo:02



りさ作

結構吸わないと飲めない

photo:03


りさ子カメラマン

更に吸い続けるww

photo:04


。。。

必死かっ!w

でもってりさ子と手の大きさ比べしたら

負けたwww

photo:06


右りさ子
左りさ

りさ子が豆からグルグル挽いて入れてくれたコーヒー[みんな:05][みんな:06]

photo:07


美味い[みんな:07]

この飴ばかり最近舐めてる[みんな:08]

photo:08


なめこのキャラクターは好きじゃないけど

このイチゴミルク味はめっちゃ美味しいキャンディー[みんな:09]

ナメコ味も二粒だけ入ってるww

きもくてナメコのシールと一緒にりさ子にあげたww

なめなめくじくじナメクジクジ~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

間寛平ちゃんのナメクジ君w

photo:09


懐いwww

あへあへ~[みんな:13][みんな:14]

photo:10


iPhoneからの投稿