ラーメン

最近食べたラーメンとか

これは一風堂の限定ネギラーメン

photo:01


これは限定じゃない一風堂の赤

photo:02


博多ラーメンの細い麺は

透き通ったスープより

白いスープの方が合うのかもラーメン

久々ミスドの担々麺

photo:03



10代のときは美味しいと思ったけど今は。。。w

デカすぎるナン[みんな:01]

photo:04


りさ子こと写真撮ってもらう巻きw

photo:05


ナンて大好きなんだよね~[みんな:02][みんな:03]

カレーはバターチキンかエビカレー[みんな:09]

もちろん辛さは大辛[みんな:10][みんな:11]

カレー屋さんの入り口に

フェンネルと砂糖を混ぜた口臭とり[みんな:04]

photo:06


甘い砂糖の中に香辛料が少し入ってる感じで

口の中スッキリするよ[みんな:05]

でもくせがあるから好き嫌いあるかも[みんな:06]

信号待ちにこんな人がいてまじで人形かと思った[みんな:07][みんな:08]

photo:08


ても動いてたから人だとお 思う[みんな:12]

iPhoneからの投稿