スズメとひぃばぁば

朝食を食べながらの親子会話[みんな:01]

りさ
『あ[みんな:02]バルコニーみて!鳥いる!!』

りさ子
『ほんとだぁ~!2ワいる~足あと

りさ
『スズメだね』

りさ子
『あのね、ひぃばぁばが近づくとスズメ逃げないんだよ!!』

りさ
『そうなの⁉[みんな:03]

りさ子
『前にひぃばぁばの部屋で、スズメがきたからりさ子近づいたら逃げちゃったのに、ひぃばぁばが
「可愛いね~いいこだね~」
って言いながらそばにいったら全然逃げないの!
いつもくるんだって~[みんな:04]

りさ
『え~[みんな:05]そうなんだぁ~?凄いね!(ここでヒラメキ[みんな:06])じゃあ湯バーバは?』

りさ子
『(;OдO)←(こんな顔しながら)
。。。あ。。。逃げるでしょ[みんな:07]

りさ
『湯バーバって知ってるの⁉』

りさ子
『知ってるよ!せんと千尋でしょ[みんな:08]

りさ
『あ[みんな:09]知ってんだ~!じゃあ湯バーバがすずめに近づいたらどうなるかな~?』

りさ子
『逃げるでしょ!!!』

りさ
『なんでなんで??』

りさ子
『あんな顔でかいのきたら逃げるでしょ!![みんな:10][みんな:11]

だって[みんな:12][みんな:13]

ウケタwww

花粉症メガネはかけてると

部屋の中でも目が痒くならないよ[みんな:14]

photo:01


花粉症じゃないけど

目が痒い[みんな:15][みんな:16]

あと目玉が

黄砂に吹かれちゃう前に装備[みんな:17][みんな:18]

湯婆婆ゆばーば

photo:02


確かに顔デカイ[みんな:19]

photo:03


iPhoneからの投稿