たこ焼きだけどタコは入れないで

タコは入れないたこ焼き[みんな:01]

photo:01


自宅にて[みんな:02][みんな:03]

去年買ってから

もう10回以上作ってるたこ焼きくん[みんな:04]

りさ子もかなりうまくなってきた[みんな:05]

今回入れたのは

キャベツ
お餅
ネギ
チーズ
紅生姜
揚げ玉

[みんな:06]

お餅を入れると

回りサクサク
中とろ~ん

でめっちゃ美味しかったから

今度りさfamilyもやってみてね[みんな:07][みんな:08]

出汁に一味加えてるから

なにもかけなくてもおいしーの[みんな:09][みんな:10]

りさ家のたこ焼きならぬ丸焼き[みんな:11]

昨日は72個作って

冷凍庫に沢山保存したよ[みんな:12][みんな:13]

どっちがたこはちろうさん?[みんな:14][みんな:15]

photo:02


or

photo:03


ちょっと簡単過ぎちゃった~

テヘペロ[みんな:16]

iPhoneからの投稿