CM撮影

CM撮影無事終了[みんな:01]

96歳のりさ子このひぃばぁばが

2週間前位に脳出血で入院し

最後に何か仕事を見せてあげたくて

と思ってたから

オーディション受かって凄く凄く凄く嬉しかった[みんな:02][みんな:03]

朝現場近く

photo:01


テキパキな段取りで

今までのCM撮影で1番早く終わりました[みんな:04][みんな:05]

もっとみなさんと一緒にいたかった[みんな:06]

今月中に

TVに流れると思うので見つけてね[みんな:07][みんな:08]

そしてお世話になってるママファミリーと[みんな:09]

photo:02


テーブルの上がこんなに並ぶの初めてみたwww

photo:03


ふーとハー[みんな:10]

photo:04


byりさ

ふーとハー

photo:05


byミーw

かなちゃんは餅つきの時のブログのママです[みんな:11]

音譜ぱっとサイゼリヤ~恋の矢

音譜ぱっとサイデリア~恋の矢

photo:06


[みんな:12]だいすきなまちだ~から~
離れられない~[みんな:13][みんな:14]

ここまでしか知らない[みんな:15][みんな:16]

りさ子もいたけど写真りさ子とフーとハーで撮るの忘れたwww

意味ないけど載せてみる

photo:07


[みんな:17][みんな:18]

ああせいこうせいて、、、、、。

( `ิิ,_ゝ´ิ)こんばんわ~[みんな:19]

iPhoneからの投稿