旗持ちからのメガネカンパニー

昼間は暖かいけど

朝晩はやっぱさぶいね[みんな:01][みんな:02]

旗持ち当番も今月は今日入れて2回で終わり音譜

photo:01


卒業後きて春休みだね桜

もうりさ子も6年生なんて早過ぎる[みんな:03]

運動会ラストじゃーんw

しかも5月だから早いし[みんな:04]

昨日はりさ子のメガネを買いに[みんな:05]

あたしは今までのが気に入ってたから

買うつもり全くなかったのに

ショックなことに

壊れた[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

今まで壊れたことないめがねが

変な風にひっかかって

変な方向に曲がって割れるとゆう。。。

(◞‸◟;)

骨で例えたら

『逆関節』を自力で治して結果骨折みたいな感じ[みんな:25]

il||li_| ̄|○ il||li

でもね

前から見たらそんなわからないから

ずっとしてたら

りさ子に夕飯で話してる時に

いきなり会話止まって

『えーーーーーっ!!!』

って顔した瞬間あたしは知らないふりして

りさ

『ん?』

りさ子

『ないないないない!!!』

りさ
『何が?それで?』

と無理矢理元の会話にしたけど

りさ子があまりに輝いた笑顔で

『ないないないない!!えーーーっ⁉どうなってんの⁉』

と1分ぐらい言い続けるから

メガネの会話してみた[みんな:11]

やっぱバレたw

横向かなきゃ良かった[みんな:12]

あたしの今のメガネはこんなん[みんな:13]

photo:02


ベジータの戦闘能力はかるやつみたいでしょw

カウスターだっけ??

photo:05


だから泣く泣く新しいのを。。。

りさ子とあたしのをいつも選んでくれる小島店長[みんな:15]

まるで親子のような写真をどうぞ[みんな:16]

photo:03


ご夫婦でやってて

かなり安くて良いメガネがた~っくさんあるよ[みんな:17]

ここでしかメガネは買ってない[みんな:25][みんな:26]

今日もお世話になりました[みんな:18]

あたしは冒険しない今までのとほぼ同じメガネ[みんな:19]

りさ子は冒険して鼻眼鏡目

photo:04


これに度を入れてもらいました[みんな:20]

USO[みんな:21]

てか

最近の鼻眼鏡は

眉毛もヒゲもついてんのね[みんな:22][みんな:23]

眉ハヒメガネじゃんねっ[みんな:24]

ハヒ[みんな:27]

iPhoneからの投稿