東京マラソンいってきた

東京マラソン

photo:01


お友達を応援しに行った

30キロ地点

photo:02


30キロだと5キロ前より

ばらつきがでてた走る人

走る人も凄いけど

声援も半端ない[みんな:01]

photo:03


りさ子は

『何歳からでられるの?[みんな:02]

と興味しめしてたから

出たい?

って聞いたら

『長過ぎる~それよりAKBが走ってないかな??』

だってw

1番前で応援するのも

空くまで順番待ち[みんな:03][みんな:04]

photo:04


ちょっとだけ走ってみたくなった[みんな:05]

2キロくらい[みんな:06]

走るならホノルルとか海が見えるところ走りたいけど

でも長距離はやっぱ苦手[みんな:07][みんな:08]

散歩のが好き[みんな:09]

それにしても

東京マラソンの人の多さは凄かった!

風がめちゃくちゃ強くて

寒いのなんのwww

それでもあんだけいるんだもんねー[みんな:10]

男性がメイドさんのコスプレや

志村けんさんみたいに白鳥つけてたり

色々な被り物やや変装してたけど

絶対走りにくいよねw

でも宣伝で走ってるにしても

凄いけど[みんな:11][みんな:12]

頭に風船や矢印は目立ってた[みんな:13]

やるなら頭だね[みんな:14]

ナン大好き[みんな:15]

photo:05


大きさわかるよーにフォークおいたw

photo:06


飛び込みたーい[みんな:16][みんな:17]

photo:07


iPhoneからの投稿