朝から2回も

朝から2回も手袋落としたwww

でも二回とも見つかったけど

チャリで往復15分の朝の寒さで

一気にアカギレ[みんな:01][みんな:02]

片方しかしてないと

手袋の温かさを改めて感じることできた[みんな:03]

ありがとう手袋[みんな:04]

ありがとうろくぶて[みんな:05]

朝からみんなからのコメントを

りさ子に読んだら

おにぎり食べながら

すっごく嬉しそうにしてた[みんな:06]よ(笑)

おりごとう[みんな:07][みんな:08]

変なスーパーボールを25年前くらいに当てたw

photo:01


ぴょんに転がしたら逃げたwww

photo:02


ぴょんじゃないけどウサギさんの写真[みんな:09]

こちらは雪猫ちゃん

photo:03


ソフトバンクのお父さん犬に似てるわんわん

海大好き[みんな:10]

photo:04


さー支度しよ[みんな:11]

iPhoneからの投稿