ラーメン博多濃麻呂

久々に二子玉こくまろラーメンラーメン

あたしが博多ラーメンで

1番好きなラーメンやさん[みんな:01]

いっぱいじゃいつも足りないけど

替え玉はしたくないから

ラーメンのはしごするか

ラーメンライス食べなきゃ[みんな:02]

photo:01


因みにりさ子はラーメンライスw

大人かっ!

(o◞ิ‿◟ิo)

すみれも久々に[みんな:03][みんな:04]

photo:02


宮崎県のラーメン頂いた[みんな:05][みんな:06]

photo:03


風来軒[みんな:07]

辛いラーメンも[みんな:08]

photo:04


升元[みんな:09]

そしてこのピーナッツとまらないんですけど~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:07


ま、間違えた[みんな:16]

オナペッツ貼っちゃった[みんな:17]

こっちこっち

photo:08


りさ子も爆喰い[みんな:13]

とまらないから

毎日としの数だけにしようって約束[みんな:14][みんな:15]

photo:06


photo:09


ラーメンのあとはコーヒー[みんな:18]

ホットコーヒー飲みたかったけど

間違えてアイスコーヒー買っちゃった[みんな:19][みんな:20]

でもスタバは生クリーム多めが大好き[みんな:21]

昔週3くらいでスタバフラペチーノ飲んでたら

一ヶ月で2キロ太ったwww

でも

生クリームはやめられない[みんな:22][みんな:23]

でーん[みんな:24]

photo:10


どーーーん[みんな:25]

photo:11


iPhoneからの投稿