サメに食べられた赤ちゃんANDウサギ

おはよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

サメに食べられた赤ちゃん天使

でも笑顔[みんな:01]

photo:01


キュート過ぎる~ぅ[みんな:02][みんな:03]

ウサギくん

エサあげる時に

ちょーかけまわるから

頭にエサ乗っても食べてた[みんな:04][みんな:05]

photo:02


必死過ぎw

大好きなMK[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:03


中身は…

photo:04


でもこれ付録なの[みんな:09][みんな:10]

photo:05


初めて付録が欲しくて雑誌買ったw

クオリティ高過ぎこの付録[みんな:18][みんな:19]

でも

雑誌の内容も凄く充実[みんな:11][みんな:12]

ヴァンサンカン本

ヴァンサンカンて聞くと昔のCMの

『♪カンカンバンバンヴァンサンカン~

焼肉焼いても家焼くな~♪』

ってフレーズ思い出す[みんな:13]

photo:06


今思うと凄い歌詞www

しかも牛が牛肉焼いてるって[みんな:20][みんな:21]

共食いじゃん[みんな:22][みんな:23][みんな:24]www

りさfamily[みんな:16]
いつもありがと~[みんな:17]

今日も素敵な1日にしてね[みんな:14][みんな:15]

photo:07


iPhoneからの投稿