テッド

また東京はお昼前から雨AND雪マーク[みんな:01][みんな:02]

寒過ぎ[みんな:03][みんな:04]

[みんな:05]

大好きな

『ワイルドスピードメガマックス』

新作6弾公開楽しみ[みんな:06][みんな:07]

photo:01


↑これは映画館で絶対みたい作品[みんな:08]

『テッド』をこの間観にいったけど

映画館じゃなくてもよかったw

DVDで十分www

最近ハズレ映画多い[みんな:09]

いけないこと と暴言なくして

むしろ子供向けにしてあげたほうが良さそうと思った[みんな:10][みんな:11]

テッド観てから

若干もう

少ししか経ってないのに

内容憶えてないww

あたしはマーク・ウォールバーグなら

『ミニミニ大作戦』

のが100倍好きかも~[みんな:12]

個人の意見だけどね[みんな:13][みんな:14]

photo:02


photo:03


映画大好き[みんな:15][みんな:16]

映画館も大好き[みんな:17]

今日も素敵な1日にしてね[みんな:18]

アルパカスマート過ぎるw

photo:04


ボラボラ島

photo:05


消火栓

photo:06


消火栓の水って飲めるの知ってた⁉[みんな:19][みんな:20]

万が一の時

飲み水でも確保出来るように

墨田区はなりました[みんな:21][みんな:22]

iPhoneからの投稿