旗持ち終わり!これからスカイツリー

おはよ~[みんな:01]

『朝余裕がある人って

仕事出来る人が多い気がする[みんな:07][みんな:23][みんな:08]

心の声を勝手につぶやいてみたw

だってみんな急ぎ足で

信号とか走ってて

譲り合いを知らない人が多い中

余裕持ってる人ってなんか素敵[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

朝ランしよーと思ったけど

シャワー浴びなきゃだし

旗持ちだし

スカイツリーに遠方からお客さんくるからやめた[みんな:02][みんな:03]

あ!

粉のインスタントは飲まないけど

これはママからもらって

美味しかった[みんな:04]

photo:01


普通のゴールドブレンドではなく

三都主(サントス)入りがミソ[みんな:05][みんな:06]

ゆきちゃんからのプレゼント[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

ありぁと[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

photo:02


マークバイとかテンション上がり過ぎ[みんな:15][みんな:16]

この中にいつもゆで卵刻んで入れてる[みんな:17]

USO[みんな:18]

ねーねー

『すいへーりーべーぼくのふね』

ってあるでしょ?

あれって

船長さんが

水兵さんたちに向かって言う掛け声だと思ってたんですけど[みんな:19][みんな:20]

昔語的なかけごえかと…

『水兵りーべぇ僕の船!!
しゅっぱーつ!!!』

的な[みんな:21]

なーまぐあるしー
ぴーすくらーくす


覚えてみた[みんな:22]

いろんな覚え方あるみたいだね~[みんな:24]

高校の時の科学の先生が

エラ呼吸ってウワサあったの思い出した[みんな:25][みんな:26]

rakugaki:01


今日もりさfamilyが笑顔でハッピーに[みんな:30][みんな:31]

みんな愛してるよ[みんな:32][みんな:33]w

iPhoneからの投稿