撮影無事終了PLUSコマケ

昨日は日比谷辺りで撮影[みんな:01]

雲一つない天気で気持ちよかった[みんな:02]

メッセージありがとう[みんな:03][みんな:04]

久々のコマケ[みんな:05]

photo:01


控え室のキャレンダー[みんな:06]

photo:02


のど痛くて飲み物飲めないから

勝手に食べられなくて断食みたいになってるwww

今日ゆきちゃんに会いたかった[みんな:07][みんな:08]

ノルウエーお家可愛いの[みんな:09]

photo:03


でも寒いの嫌だから

白いのが発砲スチロールだったらいいね[みんな:10]

昔南船橋のザウスにスノボ行って人工雪が冷たくてマジで感動した吉山りさより[みんな:11]

人工雪は発砲スチロールのちっちゃいやつだと思って行ったからマジ感動。。。[みんな:12]

iPhoneからの投稿