芋掘りで里芋頂いて煮た

採りたての里芋ちゃん[みんな:01]

こんなにごつごつしたおっきいのは

スーパーでは見たことない[みんな:02][みんな:03]

茹でて皮を向いて簡単煮物風に[みんな:04][みんな:05]

photo:01


りさ子こと取り合ってあっとゆー間に完食[みんな:06][みんな:07]

photo:02


掘り立てのネギも柔らかくて

本気でそのままかじりたくなったけど

また胃が焼けて倒れるからやめた[みんな:08][みんな:09]

ごちそうさまでした[みんな:15][みんな:16]

夕方クインテッド?クインテット??の

アキラさんの演奏を聴きに

りさ子達は学校で

トリフォニーホールへ[みんな:10]

でもプログラム見ると

アキラさんの名前が石黒ミカコって書いてあったから

りさ
『え⁉アキラさん本当は女の人だったの⁉』

ってマジでひびってゆったら

りさ子に

『それ写真撮った人ねPhotoって書いてあるから!』

と冷静に突っ込まれた[みんな:11][みんな:12]

この書き方だったらnameに見えるのはあたしだけ?[みんな:13][みんな:14](笑)

photo:03


iPhoneからの投稿