フラミンゴウサギ

今日はフラミンゴ飼う夢見た[みんな:01][みんな:02]

しかも寝室で[みんな:03][みんな:04]

撫でながら

『あ~餌とかどうしよう[みんな:05][みんな:06]

と思ってる時に目覚めて

寝ぼけて布団の中をフラミンゴ探したんですけど[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

よかったぁ~夢でwww

部屋が13℃切ったから寒い[みんな:13][みんな:14]

長野県は吹雪?風吹??らしい[みんな:15][みんな:16]

雪雪の結晶台風雪雪の結晶台風雪雪の結晶台風

ウサギくん[みんな:17][みんな:18]

photo:01


ぬくぬくやね~[みんな:19]

最近このキリンさんよく見る

photo:03


あたしなら

またがりたい[みんな:20][みんな:21]

iPhoneからの投稿