りさ子のデニム

もうねー

あたしのTシャツとかピタピタなりさ子[みんな:01][みんな:02]

身長150ないのに

服のサイズは

160でも上半身はピタピタてw

胸板厚すぎ[みんな:20][みんな:21]

何を着させればえーねん[みんな:03][みんな:04]

ジーンズは

子供用ではなく

安かったから大人用のSLYの24インチ[みんな:05]

photo:01


お揃い[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

けどピタピタw

大好きな鴨ネギそば

photo:02


器でっかいっしょ[みんな:06][みんな:07]

photo:03


鴨が大好きで

この間レアステーキ食べたけど

めちゃくちゃ美味しかった[みんな:08][みんな:09]

photo:04


小さく見えるけど20cmくらいあったメインディッシュ[みんな:25][みんな:26]

鴨から出る脂が大好き[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]

そしてまた

馬肉をお取り寄せしてウハウハ[みんな:12][みんな:13]

食べるのウキウキ[みんな:10][みんな:11]

[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

ここで一句[みんな:17]

『衣食住
大切ですか?
大切です』

[みんな:18][みんな:19]

iPhoneからの投稿