担々麺

寒くなってきたから

ラーメンが美味しい季節だねラーメン

でも

冬は苦手なんだ[みんな:01]

寒いから[みんな:02]

冷え性だから[みんな:03]

手足お尻凍るから[みんな:04][みんな:05]w

担々麺久々食べた[みんな:06]

でももやし要らないし

青梗菜は切れ目入れてサッと塩茹でした方が

あたしは味が入って好き[みんな:07][みんな:08]

photo:01


目がショワショワするときに

このマイティアスカッとする[みんな:09][みんな:10]

photo:02


コンタクトしてる時としてない時で

痒い時や赤い時で

もちろん目薬は使い分けてる[みんな:11][みんな:12]

photo:03


コンタクトしてない時にコンタクト用目薬はいいけど

コンタクトしてるのに

コンタクト用じゃない目薬ダメNE!!

午後はソラマチいってくる[みんな:13]

プチ用事[みんな:14][みんな:15]

爪楊枝って人生で使ったことあるか思い出せないくらいない[みんな:16][みんな:17]

あ!

女性は使わないかw
( ̄▽ ̄)

iPhoneからの投稿