写真UP☆すみだまつり&こどもまつり♪ご来場ありがとうございましたぁ

二日間

本当にありがとうございましたラブラブ

改めてお礼を言わせて下さい音譜

遠くから駆けつけてくれたりさファミリー

メッセージやメール、コメントで応援してくれたりさファミリー

本当に本当に1年間ありがとうございましたラブラブ

昨日で第12代すみだ親善大使は卒業して

アメリカ的にいうと

今日から「前親善大使」

(前大統領みたいなキスマーク

昨日は3人でもう少しだけ体育館の舞台で最後皆様にお礼をしたかったけど

結構なスピードで一言で終わり

そして交代式も過ぎ。。。ww

$海と空と宇宙とメンマと私♪

$海と空と宇宙とメンマと私♪

そして最後の仕事のカラオケ大会審査員へ音譜

$海と空と宇宙とメンマと私♪

$海と空と宇宙とメンマと私♪

審査員席へ

$海と空と宇宙とメンマと私♪

みなさん気持ちよく歌ってましたキスマーク

終わってゆっこちゃんママに花束を頂き

りさ子と4人でお話中~恋の矢

$海と空と宇宙とメンマと私♪

控え室に戻って撮影大会w

山崎区長大モテ恋の矢

写真パート2はまた載せるねクラッカー

本当に1年間ありがとうございましたm(_ _ )mラブラブ

支えてくれていつもありがとうねキスマーク

次はいつ会えるかわからないけど

またきっとどこかで会えるといいなブーケ1

墨田ばんざ~い☆

墨田区の皆様 

遠方から足を運んで下さった皆様

山崎区長はじめすみだまつり実行委員会、文化振興課、観光協会、その他沢山の方々に支えられ

無事に1年間親善大使として学ばせていただきました。

本当に本当にお世話になりました!
本当に本当にありがとうございました!!

墨田大好きラブラブ

そしていつも大切なりさファミリー

心からありがとう!!!

  LOVE CHU

             前親善大使  吉山扶美子