座骨神経痛で

痛くてお風呂2時間入って

ストレッチしても

自分で押しても何してもダメだったから

明日強めマッサージいってくる[みんな:01]

1時間1980円[みんな:02]

いつもんとこ[みんな:03]

でも

どーしてもラーメン食べたくなったから

家ラーラーメン

photo:01


朝は目玉焼き[みんな:04]

photo:02


photo:03


半熟LOVEりんちょ[みんな:05][みんな:06]

くるリンパってなんだっけ?

呪文だっけ??

昨日りさ子はヒミツのアッコちゃんの映画をママと観てきて

相当楽しかったらしく

ずーーーっとその話www

てくまくまやこんてくまくまやこん[みんな:07]

ラミレスラミレスるるるるる~[みんな:08]

photo:04


ほんとはラミパスね[みんな:17]

ヒミツのアッコちゃんが赤塚不二夫作品て知らなかったんだけどまじ⁉

りさ子情報[みんな:09][みんな:10]

今日AKBのジャンケン大会らしく

1人で盛り上がってるりさ子[みんな:11][みんな:12]

誰かジャンケンする時

『ジャーンケーン目ん玉何個~[みんな:13][みんな:14]

とかやってくれないかなぁ[みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿