夜中に

雨の凄さで起きては閉め

止んでは開け

そしてまた雨で閉めの繰り返しで

朝目覚めある意味ちょー良い( ̄▽ ̄)[みんな:01]

あ!

開けたり閉めたりは窓の事ね[みんな:17][みんな:18]

台風の影響かな?[みんな:02]

夜競技場に走りにいけないかな?走る人

タータン大好き[みんな:03]

すっごい滝?見つけた[みんな:04]

photo:01


向こうにも人がいる[みんな:06][みんな:05]

飛び込み不可デスヨーψ(`∇´)ψ[みんな:19]

JASON MRAZ[みんな:07][みんな:08]

photo:02


なんだか人を魅了するパワー半端ない[みんな:09]

LIVE行きたい[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

AKBのジャンケン大会

三時間生放送て[みんな:13][みんな:14]

日本て平和だ[みんな:15][みんな:16]www

ペタしてね