手がぱんばん(笑)

昨日からキャベツ切って

今日は300食トングで入れて

指がぱんぱんです[みんな:01][みんな:02]

牛ちゃんいたよ[みんな:03]

何十キロも歩くんだけど

今回は福島からではなく

京都からみたい[みんな:04]

photo:01


photo:02


二頭いたおうし座おうし座

二頭追うものは一頭も得ずψ(`∇´)ψ

一昨年は牛ちゃんは

途中で倒れて死んじゃったらしい[みんな:05][みんな:06]

半端ない暑さだもんなー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

あたしはビーサン焼けした[みんな:10][みんな:11]

明日は浴衣で親善大使がんばりまっす[みんな:12]

浴衣は最後たい( ̄▽ ̄)

最後たい最後たい( ̄▽ ̄)

暑そうだけど

10時間以上は着続けなきゃ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:03


photo:04


これは焼く前じゃなく

焼いたあとの鉄板[みんな:16][みんな:17]

photo:05


齋藤さんパパ天才[みんな:18][みんな:19]

焼きそば歴12年のベテラン大王[みんな:27]

あたしの今日の三角巾[みんな:20]

photo:06


気付かなかったけど

よ~く見てみて[みんな:21]w

photo:07


どすこいぱんだてwww

りさ子ごおばーちゃんからもろた[みんな:22][みんな:23]

ポニーテールしてたから

首の後ろ熱い[みんな:24]

日焼け止め塗ってもおてんとさんの勝ちですたい[みんな:25][みんな:26]

水浴びてくる!

iPhoneからの投稿