iPhone5欲しいけどその前に突っ込みすぎ!!

突っ込み過ぎ!ドクロううっ...

$海と空と宇宙とメンマと私♪

みんな可哀想。。。

事故多いね最近o(;△;)o

みんなも気をつけてねあせる

この間ダム観に行ったら

鹿現れてかなりデカカッタ叫びあせる

1.5mくらいの柵をふつーに飛び越えてダムの中に入って行ったクラッカー

でもうちだせんせーのが跳ぶけどγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

夜の滝沢ダム

$海と空と宇宙とメンマと私♪

$海と空と宇宙とメンマと私♪

奥秩父で魚なんて・・・

と思ったら

築地並みに鮮魚美味しくてびっくり!!!

о(ж>▽<)y 恋の矢

また食べにいこうw

あ~んてる男ラブラブ

新しいiPhone5は

カラーは2色展開なのかな?ラブラブ

当初11月の予定が9月になったんだねドキドキ

今の吉山りさのiPhoneは

マルイボタンの部分が

もうかなり反応悪い。゚(T^T)゚。汗

デコピンや長押しとかでももう効かないw

最近携帯メールより

「LINE」

が多いけど

スタンプとか可愛くて好き恋の矢

友達に勧めてもかなり好評ラブラブ

明日から牛島の大祭だから

キャベツ12玉

きょーこママとかなちゃんとあたしで

小さく切る作業:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

持ち帰りだから

今晩の冷蔵庫には

切ったキャベツが沢山ww

そうラブラブ

何を隠そう

うちの班は
「やきそば」

( ̄▽+ ̄*)

500食売りまーすドキドキ

日曜日は朝から浴衣で親善大使キスマーク

暑いかな~にひひ合格

ペタしてね