今軽く走ってきたら

水上バスいたのはわかるけど

photo:01


階段にこんなん落ちて?た[みんな:01][みんな:02]

photo:02


シャワーのヘッド

水道の蛇口につけるシャワー

お玉

[みんな:03][みんな:04]

なんでだろ~なんでだろ~[みんな:05]

スカイツリーも見えたよ[みんな:06][みんな:07]

photo:03


年配の方って

みんな

スカイツリーのことを

『スカイスリー』

とか

『ツカイスリー』

とかいうんだけど

やっぱりいいにくいのかな?

[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

何枚あるかなー?[みんな:11][みんな:12]

photo:04


昔貼った切手を使わないから

りさ子と剥がす作業した[みんな:13][みんな:14]

シール切手が1番可愛いし楽チンで好き[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

郵便局いくたびに

シール切手買っちゃう[みんな:18]

でもすぐ使っちゃうからコレクターじゃないよ[みんな:19][みんな:20]

りさ子でたから

シャワー浴びてくるね[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

落ちてたヘッドじゃないからね( ̄▽ ̄)

ジョンマスターオーガニックのシャンプーちょー良かった[みんな:24]

iPhoneからの投稿