スマートハン(最先端おにぎり)

これ知ってる?おにぎり

最先端おにぎりのスマート飯[みんな:01]

photo:01


スマートハン音譜

タカラトミーアーツが
おにぎりをスティックのりのように繰り出して食べられる最先端のランチウェア
「スマート飯(ハン)」
を9月13日から全国で新発売[みんな:02]

筒状の本体にご飯と具材を詰めて閉じ

「キャップ」と「押し出しユニット」をセットすればOK

表面には小さなでこぼこを付けてご飯の付着を防ぎ

全パーツ分解して丸洗いでき衛生的[みんな:03][みんな:04]

なんか凄い[みんな:05]

photo:02


photo:03


因みにあたしは1センチ位の薄いおにぎりが好き[みんな:06]

昨日のブログに書いた

背後にずっと呪文?みたいなのをいってきた

魔女老婆を20秒位で描いてみた[みんな:07][みんな:08]

photo:04


こんなんだった[みんな:09]

髪の毛は白髪に黒混じり[みんな:10][みんな:11]

今週もファイトファイトファイティングニモ~クマノミ

[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

iPhoneからの投稿