和の新幹線はファーストクラス

すっご~い[みんな:01]

photo:01


新幹線のデザインもなんか昭和?な感じだね~新幹線

新幹線のファーストクラスがあったら

長時間でも乗るの楽しそうだね[みんな:02]

東京から北海道や九州までは

飛行機と新幹線て値段的にはかわらないのかな?[みんな:03]

飛行機は大好きだけど

この新幹線も気になるなぁ[みんな:04][みんな:05]

でもきっと

高いよね[みんな:06][みんな:07]

それまでに

Mr.オクレさんに

カバンの中に入る技術を教えてもらわなきゃ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

でも

カバンから首は出ちゃうのかな?[みんな:11][みんな:12]

photo:03


やっぱりちゃんとこの椅子に座りたい[みんな:13][みんな:14]

新幹線乗る機会なかなかないけど[みんな:15][みんな:16]

金魚さん

この中に千匹[みんな:17]

photo:02


釣れるかな?[みんな:18][みんな:19]

金魚注意報[みんな:20]


知ってる?[みんな:21]

iPhoneからの投稿