ビックフットでひかれた

昨日は久々に嫌な大人をみたけど

ほんと日頃の振る舞いや謙虚さって大事だと思う[みんな:01]

な~んて真面目にスタートしてしまったけど

朝からあたしはビックフットを検索してる訳で…[みんな:02][みんな:03]w

気になる記事があったんだもん[みんな:04]

米モンタナ州の高速道路で26日、男性が車2台にはねられ死亡した。

警察では、この男性が草木で覆われたような迷彩服を着ていたことなどから、

未確認動物「ビッグフット」のまねをしていた可能性があるとみて調べている。

モンタナ州の高速隊によると、死亡した男性(44)は、

高速道路で、車線の真ん中に立っていたところを2台の車に立て続けにはねられた。

男性はビッグフットの目撃情報を作りたかったと友人に話していたという。

高速隊の警察官は、
「20年仕事をしてきたが、こんなことは初めてだ」と話した。

あり得ないでしょ[みんな:05][みんな:06]www

ビックフットはどんな生物か調べたら

photo:01


こわっっっつ!!![みんな:07][みんな:08][みんな:09]

でもって

なぜかビックフットを調べてたら

寝袋がでてきて…

photo:02


[みんな:10]かわい~[みんな:11][みんな:12]

と見ていたら

歩ける寝袋がでてきた[みんな:13]

photo:03


[みんな:14]

どうせ歩けるなら手も出せるように…[みんな:15][みんな:16]

と見ていたら

意味不明な人?発見[みんな:17]

photo:04


ウルトラマンとかにでてきそうだけど

この怪獣みたいな人誰か知ってる?[みんな:18][みんな:19]

この間

ドンキーで

自衛隊使用寝袋!

って売ってたけどほんとかな⁉[みんな:20][みんな:21]

まぁー

どちらにせよ

買わないけどね[みんな:22]

お腹空いた[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

iPhoneからの投稿