タイガーANDコマケ

北欧からきた100円ショップ[みんな:01]

[みんな:03]タイガー[みんな:02]

photo:01


大阪にできたみたい[みんな:04]

久々大阪いきたいなぁ[みんな:05]

早く墨田区にもタイガーできないかな~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

なんだかちょー可愛いグッズがた~っくさん[みんな:09][みんな:10]

photo:02


通販も出来るみたいだけど

まずは手で持って物を確かめたいな[みんな:11][みんな:12]

photo:03


うさぎちゃんとかもいる[みんな:13]

photo:04



オープン前は400人の行列ができたんだって[みんな:15][みんな:16]

並ぶのと混むのは嫌だから

北欧いかなきゃだね[みんな:17][みんな:18]

タイガーバーム

小学校のとき

目の下にヤンチャなボーイに塗られて

ちょー痛かった[みんな:14]

コマケ[みんな:19]

photo:05


これからコメントレスするから待っててね[みんな:20][みんな:21]

[みんな:22]

お豆腐屋さんきた[みんな:23]

買わないけど[みんな:24]

iPhoneからの投稿