AKB

一昨日

りさ子がどうしてもAKBの1830mが欲しいとゆうので

ネットで注文[みんな:01]

もちろん自分のお年玉で[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

そして翌日ポスターと共に届いて

開けるや否や

『わぁ~[みんな:08]

ワァワァ~[みんな:09]

わぁーーーっっっ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

超テンションMAX[みんな:10]

すぐiPod(4センチくらいのやつ)持ってきて

『ふ~ちゃん[みんな:11]音楽入れて下さい[みんな:12][みんな:13]

www

本当に大好きみたい[みんな:14][みんな:15]

あたしの小学校の時の

光GENJIみたいなものかな?[みんな:16]

でも低学年だったから違うか~[みんな:17][みんな:18]

あたしはずーっと中山美穂さんに憧れてたなぁ[みんな:19][みんな:20]

中学もミポリンの下敷きw

未だに

駄菓子屋さんで20円でひいた

アイドルカード?みたいなの持ってる[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

あたしのチャリが失踪してから二ヶ月経ちました[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

wwwww

二人こぎチャリ欲しいけど

山じゃないから目立つよね?[みんな:27][みんな:28]

でもりさ子喜ぶだろーなぁ[みんな:44]

photo:03


一人の時は2人こぎ自転車って重いよね⁉[みんな:29][みんな:30]

photo:04


昔清里で父さんと毎年乗ってた[みんな:45][みんな:46]

やっぱ

ふつーのチャリ欲しい[みんな:31][みんな:32]

でも

自転車あんまり乗らないから

やっぱいらないかな?[みんな:33][みんな:34]

[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]

photo:01


久々にコボちゃん見たい[みんな:41][みんな:42]

photo:02


コボちゃんみたいな髪型の男の子この間いた[みんな:43]

[みんな:47][みんな:48][みんな:49]

iPhoneからの投稿