ダム好きな吉山りさは

ダムへ行ってきました[みんな:01]

photo:01


石小屋ダム[みんな:02]

photo:02


緑がきれーだぽ[みんな:03][みんな:04]

photo:03


緑がモリモリしてるぽ[みんな:05][みんな:06]

ダムって吸い込まれる感じがなんとも言えない[みんな:07][みんな:08]

ダムは

下からと上から見なきゃ

偉大さわからないぽ[みんな:09][みんな:10]

ドムドムバーガー食べたことないけど

昔横浜のダイエーに入ってて

初めて見たとき感動したの思い出した[みんな:11]

photo:05


今の東京雷ゴロピカドン雷雷雷

photo:06


[みんな:22]ここでプチ知識[みんな:21]

稲妻とは『光』

雷とは 『音』

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

昨日のスカイツリーだよ~[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:04


竹島問題凄いけど

あたしは小学校の時に

『竹島』

って男の子にイケズされてた…[みんな:15][みんな:16]

_| ̄|○

iPhoneの電池(バッテリー)が

すぐなくなる[みんな:17][みんな:18]

iPhone5?携帯秋買おう[みんな:19][みんな:20]

iPhoneからの投稿