グローブジャングル

これちょー懐かしくない?

photo:01


三角公園にあって

かなり良く遊んだ~[みんな:01]

知ってる??[みんな:02]

ジャングルグローブってゆーんだね[みんな:03][みんな:04]

43万円だって[みんな:05]

高い遊具は600万円超えてる[みんな:06][みんな:07]

photo:02


そして何気に高い[みんな:08]

photo:03


なくなっちゃった箱ブランコ

photo:05


でも指とかかなり挟んだよね[みんな:10]

ロープウェイが1番好きだったかも~[みんな:09]

photo:04


ブランコのエビフライって技で良くノブを泣かしていた吉山りさより[みんな:11][みんな:12]

親子会話[みんな:14]

りさ子

『木村拓哉さんと工藤静香ちゃんて結婚してたの知ってる⁉[みんな:13]

りさ
『え⁉[みんな:15][みんな:16]今更⁉[みんな:17]

りさ子
『きのー知った[みんな:18][みんな:19]

遅すぎwww

iPhoneからの投稿