海賊ゲーム

おはよー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]

昨日りさ子が

『まだとばない!』
『まだとばない!!!』

って言いながら

海賊ゲームだっけ?

ドンドン剣を刺していくゲームをしてて

『うわっ!全部刺したのにとばない[みんな:02][みんな:03]

って言って持ってきた[みんな:04]

photo:01


りさ
『えーーーっっっ!!まじで⁉[みんな:05]

りさ子
『うん[みんな:06]でもこれキーホルダーのおもちゃだからこーゆうこともあるのかも~[みんな:07][みんな:08]

手にとってみたら

りさ子
『あれ⁉[みんな:09][みんな:10]…これ飛び上がる部分下に下がってないよ!!』

photo:02


りさ子
『え⁉[みんな:11][みんな:12]あ~ほんとだぁ~[みんな:13]

りさ
『それだったら一生あがらないけど…[みんな:14][みんな:15]

そして次下に下げてやったらすぐ飛んだwww

[みんな:17][みんな:17]

そして学校のプールには水着忘れて戻ってくるし[みんな:18][みんな:19]

『水着忘れちゃった~[みんな:20]でも途中で気付いてよかったぁーいってきまーす』

と再びでていった[みんな:21]

一言[みんな:22]

がんばれりさ子[みんな:23][みんな:24]

オマケのコマケ[みんな:25]

photo:03


iPhoneからの投稿