これ涼しーよ!

今日も夏日だね~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

猿島の階段昇り降り死ぬな[みんな:04][みんな:05](笑)

最近吉山りさが使ってみて

良かった涼感グッズ[みんな:06]

タカラトミーからの

『くるく~るエコfan』

photo:01


手で回すんだけど

電池不要でかなり涼しー[みんな:07][みんな:08]

photo:02


しかも軽くてシャーシャーって回るよ[みんな:09]

りさ子と東急ハンズに行ったら

『ね~ね~これ凄いよー[みんな:10]

って持ってきてくれて

回したら凄い凄い[みんな:11][みんな:12]

去年から発売されているボールペンにファンがついている

『ペンファン』

photo:03


これは電池一個必要だけど

羽も柔らかいし結構涼しくて

使ってると

『なーにそれ??』

って10人以上に質問された[みんな:13]w

シャツクールも涼しーよね[みんな:14]

どれも900円以下だから

是非試してみてね[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

天井にプロペラつけるとかなり涼しいよ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

追伸

間違ってもこれらを使ってスカートめくりはしないでね[みんな:26]

むふふふふ[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

iPhoneからの投稿