青いラーメンと緑のラーメン

涼しげをイメージした青いラーメンラーメン

photo:01


[みんな:01][みんな:02]

涼しげかもしれたいが食欲そそらないのはあたしだけ?ww

今流行りの緑虫が6億個入りのラーメンラーメン

photo:02


お野菜の緑ならいいけど

食べる前から6億匹ってゆわれると…[みんな:03][みんな:04]

ふつーのラーメンが食べたい[みんな:05][みんな:06]

北海道ラーメン大好き[みんな:07]

でも最近サッパリラーメンも好き[みんな:08]

ラーメンは友達と絶対いかない!

映画館とラーメンは1人がいい[みんな:09][みんな:10]

麺が伸びるからしゃべりたくない[みんな:11][みんな:12]

海猿いかなきゃ[みんな:13]

ラーメンマンに似てるギターヘッドフォン

photo:03


iPhoneからの投稿