マクドナルドで炭酸が

黒髪不評の吉山りさですヽ(;▽;)ノwww

カメラマンさんやメイクさんとか芸能関係者の方やりさ子には好評なんだけどな…

ここでは貞子と言われ不評…[みんな:09][みんな:10]

wwwwww

いいもんいいもん[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

どーせカラスとお友達ですよ~[みんな:14][みんな:15]

と軽くグレテミタ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

暑い時期に嬉しいお知らせ[みんな:19]

マックの炭酸が

SMLサイズ全て100円になるんだって[みんな:01][みんな:02]

photo:01



明日から8月上旬までらしい[みんな:03]

ファンタグレープ好き[みんな:04]

色も好き[みんな:05]

なでしこJAPANおめでと[みんな:06]

玉?球??蹴れるって凄い!!
♪( ´θ`)ノ

球打てるも凄いけど~[みんな:07][みんな:08]

スカイツリーの当日券[みんな:20]

photo:02


1時間以上かかる場合は整理券が配られるらしい[みんな:21]

4基のエレベーターで夏の江戸切子が1番あたしは好き[みんな:22][みんな:23]

キラキラキララ[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

ONE PIECEの漫画は途中まで昔読んだけど

また読んでみたいなぁ[みんな:29]

海賊LOVE[みんな:30]

ワンピースバー沢山できてるね[みんな:31]

海猿観にいかなきゃ[みんな:32][みんな:33]

photo:03


ランチどーしよ[みんな:34][みんな:35]

iPhoneからの投稿