熊と友達になった巻き

錦糸町のオリナスが

リニュしてて

久々半年ぶり?くらいにいって見た[みんな:01]

奥のコムサフロアが

アウトドアフロアになってて

入り口で熊さんさんがお出迎え[みんな:02]

吉山扶美子ショット[みんな:11]

photo:01


本物の剥製だよ[みんな:03]

NANTENA[みんな:04][みんな:05]

熊さんさんの手も肉球ってゆーの??

[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

襲われたありちゃん[みんな:09][みんな:10]

江口ありさショット[みんな:12]

photo:02


www

奥にはヘラジカがいてめちゃくちゃでかかったー[みんな:13][みんな:14]

気に入ったゴルフボール[みんな:15]

photo:03


photo:04


国旗可愛すぎ!!!
[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]

飾ろうかな?[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

ゴルフボール

集めようかな?[みんな:25][みんな:26]

ルパン三世大好き[みんな:27]

photo:05


タンブラーも気になるね[みんな:28][みんな:29]

ありちゃんがお気に入りは多分このゴルフボール[みんな:30]

photo:06


本物みたいなたこ焼きゴルフボール[みんな:31]

あたしが感動したのは自動たこ焼き機[みんな:32]

photo:07


これね微振動でたこ焼きが勝手にクルクル回るの[みんな:33]

凄すぎ[みんな:34]

微振動ビバ[みんな:35][みんな:36]

ビバペッツ[みんな:37]

晴れたね晴れ虹

山本寛斎と葛飾北斎似てる[みんな:38]

iPhoneからの投稿