さよならレバ刺し…こんにちわ馬刺し鳥刺し

今日でレバ刺し終わり[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

大好きだったんだけどな[みんな:04]

photo:01


でも今思うともう12年前くらいから

公務員のりさママは

保健所からのお知らせで

『生肉は食べないで下さい!』

ってお知らせがきたみたいで

食べてなかった[みんな:05]

一緒に住んでる家族もダメみたいで

弟も食べるの我慢してた[みんな:06]

あたしは同居してなかったから食べてたけど[みんな:07]

今日駆け込みレバ刺しいこうかな?[みんな:08]

みんなは食べた?[みんな:09]

これ守らないと

2年以下の懲役

or

200万以下の罰金

て書いてあった[みんな:10][みんな:11]

これからはもっと大好きな馬刺しさんに[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:02


photo:03


そして鳥刺しさんに[みんな:15][みんな:16]

photo:04


((((;゚Д゚)))))))!!!

『鳥刺し』

って検索したら↑こんなんでてきた↓

photo:05


photo:06


鳥刺し恐るべし[みんな:17][みんな:18]

本物?の鳥刺し[みんな:19][みんな:20]

photo:07


もちろんさかなのお刺身もLOVE[みんな:21][みんな:22]

生もの食べたくなってきた[みんな:23]

生好き[みんな:24]

ナマステ[みんな:25]

iPhoneからの投稿