トンボのメガネ

トンボってメガネかけてないよー[みんな:01][みんな:02]

知ってると思うけど[みんな:03]

( ̄▽ ̄)イヒ[みんな:04]

そんなトンボくんがもういたんだよね~[みんな:05]

photo:01


残念ながら

もうお星様になってたけど

また早く生まれ変わってね[みんな:06][みんな:07]

ジャガイモが10個で130円だったから

コンビーフと卵で炒めてマヨネーズと[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

photo:03


[みんな:12]

間違っちゃった[みんな:13][みんな:14]

オヨネーズだった[みんな:15]

photo:04


改めましてこちら[みんな:16]

photo:05


コンビーフが高かったらベーコンやチョリソーでも美味し~よ[みんな:17][みんな:18]

もう蚊取り線香焚かなきゃ[みんな:19]

蚊がいる(T ^ T)[みんな:20]

虫コナーズやらなきゃ[みんな:21]

蚊取り線香のラベンダー味が出てたから

もし試したことあるりさfamilyいたら教えてね[みんな:22]

iPhoneからの投稿