これちょー気持ち~!!

おは楊貴妃[みんな:02][みんな:03]

いただいた歯ブラシ[みんな:01]

昨日使ってみたら

ヤバイ!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01


kaoさんから出してて

口に入れた瞬間

物語が始まる[みんな:04][みんな:05]

ディープクリーン[みんな:24]

そんな感覚[みんな:06]

ちょー気持ち~[みんな:07]

今まで使ってた歯ブラシが

タワシかっ‼

って感じちゃうくらい気持ち~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

そもそも歯周病予防の歯ブラシみたいなんだけど

『ふつう』

でも柔らかくて

『濡れた犬の柔らかいしっぽ』

口に入れてる感じ[みんな:11][みんな:12]

暫くこれずっと使う[みんな:13]

気に入った~[みんな:21]

『お気に召されましたか?』

って歯ブラシに聞かれたら

もう即答で

『おぬしなかなかやるの~』ってニンマリしちゃうもん[みんな:22]

※注
(歯ブラシしゃべらないけど、もしって意味ね!会話とか歯ブラシとしてないからね!)

次は『やわらかめ』も使ってみる~[みんな:14][みんな:15]

歯磨き大好き[みんな:16][みんな:17]

イヤイヤぼっくんは電動歯ブラシ派!

俺様は硬いのじゃなきゃ磨いた感じせん!

という方も試して見てね[みんな:18]

極細きもちーから[みんな:19][みんな:20]

お口の中のストーリー始まり始まり~[みんな:23]

木の枝でまだ磨いてる国の人に届けたい[みんな:25]

iPhoneからの投稿