え⁉⁉嘘でしょ⁉

今日9時半に本所吾妻橋にきてくれたりさ子[みんな:01]

りさ
『ありがとね~[みんな:02]

りさ子
『うん[みんな:03]

りさ
『あれ?カメラは??』

りさ子
『あ‼バーバァんとこ忘れた[みんな:04][みんな:05]とってくる‼(とダッシュ)』

りさ子は前日実家に泊まり

実家からバスで2、30分くらいで

何度もお願いしたのに忘れたりさ子は必死に真逆を走っていったw

そしてなぜか20分走ったあと電車に乗ったらしいwww

そして実家の最寄り駅まで

りさ子はバーバァに電話して

カメラを持ってきて[みんな:10]と連絡したらしく

改札で待ち合わせ[みんな:11]

そこにバーバァ登場‼

りさ子
『ありがとー‼』

バーバァ
『あ‼カメラ忘れちゃった[みんな:06]とってくる‼待ってて[みんな:07]

と言い

バーバァは再び実家へ戻ってとってきたらしいwww

いやいやいやいやwww

ないでしょ⁉wwwww

バーバァ(あたしのママね)何しに改札口きたのよwwwwww

ミニコントやんwwwwwwww

りさ子とバーバァ

やっぱ似てる[みんな:08][みんな:09]

バーバァ無意味に改札の巻きwwwwww

うわさの100円らーめん[みんな:12]

photo:01


チーーーン[みんな:13]

iPhoneからの投稿