全国大会野球神宮球場

創大と道都大の

一試合目全国大会を

見に行ってきたよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ニコルちゃんありがと~[みんな:04]

photo:01


場所は

神宮球場のゴルフ場にならないほうのグラウンド野球

初神宮[みんな:05]

冬場はスケート場になるのかと思ってたらならないらしいYO[みんな:06][みんな:07]

初の大学野球ちょー楽しかった[みんな:08]

応援団?
応援合戦と応援合唱素晴らしかった[みんな:09][みんな:10]

チアちょー可愛かった[みんな:11]

ホームラン二回出て興奮した[みんな:12][みんな:13]

そーいえば

ホームラン軒てラーメンあったよねラーメン

あたしの中学時代好きだった子は野球部だった[みんな:14]

みんなの好きな子は何部だった~?[みんな:15][みんな:16]

因みに中学んときは

グラウンド小さかったから

サッカー部はなかっただに[みんな:17]

今日の結果は
創価大学3点
道都大学0点

よって創価大学が勝ちました野球野球野球野球野球

土持って帰ったかな?

勝った時土持って帰るんだっけ⁉[みんな:18]

負けた時だっけ??[みんな:19]

優勝目指して頑張ってね[みんな:22]

昔応援団長だった人より

コマケ~

photo:02


帰りはニコルちゃんとランチして帰宅部[みんな:23][みんな:24]

イチロー(ICHIRO)も観戦してた[みんな:25]

photo:03


見つけてね[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

今迷惑メール携帯にきた[みんな:20][みんな:21]

北大路欣也[みんな:29]

iPhoneからの投稿