キロ丼⁉

おはよ~

昨日胃が久々に痛くて寝付けなかった[みんな:01][みんな:02]

百草丸飲んだ[みんな:04]

てかキロ丼て知ってる?[みんな:03]

photo:01


でかっ!!![みんな:10]

しかも五百円‼[みんな:07][みんな:08]

こんな食べられるのかな?[みんな:05][みんな:06]

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


どんぶりは450円[みんな:09]

photo:06


ふつーのお弁当ってどの位の量なんだろ??

でもこれ

安いよね??[みんな:11]

安くて美味しかったらいいね[みんな:12][みんな:13]

てか今

目玉に変なエキス?が入ったせいか涙が止まらない吉山りさより[みんな:14][みんな:15]

昨日は総選挙で

大島優子ちゃんが愛娘りさ子は好きらしく

一等で嬉しかったみたい[みんな:16]

おめでと[みんな:17]

AKB人気だなぁ~[みんな:18]

iPhoneからの投稿