3日間で23億円

おはよ~[みんな:06]
(今起きたんじゃないけど[みんな:07]

お腹空いたー[みんな:08][みんな:09]

ハラヘリヘリハラ[みんな:10]

23億円て高いけど

やっぱりいってみたいよね~

photo:01


そろそろ月買おうかな?w

ぴょんも居るし

かぐやも居るし[みんな:04][みんな:05]

月ではなく

地球上で

朝からかまってかまってとウサギくん[みんな:01]

photo:02


新聞破り過ぎ[みんな:02][みんな:03]

ペンキの臭い?シンナー?ベンジン?

あと二ヶ月我慢[みんな:11]

辛いw

軍手買いにいかなきゃー[みんな:12]

りさ子が使うらすぃ~[みんな:13]

軍手って滑り止めついてるやつかなり使えるよね[みんな:14]

緑と黄色の使えたなぁ[みんな:15]

軍手の指先に全部顔描いて渡してみよーかな[みんな:16][みんな:17]

photo:03


え~[みんな:18]

ってりさ子に言われそうwww

iPhoneからの投稿