洗濯乾燥機かったー

4月から7月いっぱいまで

大規模修繕で

窓とカーテンがあけられなくて

息も苦しいし音も半端ないんだけど

それ以上に洗濯物が干せない[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

網戸も外さなきゃいけないから

工事終わっても窓開けられなーい[みんな:06][みんな:07]

でも綺麗になるから我慢我慢[みんな:08][みんな:09]

と思いながらも

やっぱり洗濯物が乾かない[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

洗濯乾燥機の事を

悩んで勉強して聞きまくって

今ならかなり洗濯乾燥機詳しい吉山りさです[みんな:13]

二週間位勉強して

電気屋さん五件で聞いた[みんな:21]

だって高い買い物だから

後悔したくないもーん[みんな:22]

そして悩んで選び抜かれたのがこちら!

TOSHIBAザブーン[みんな:14]

photo:01


洗濯ちょー楽しいんですけど[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

この洗濯機乾燥機を名付けて『たっくん[みんな:18]

(せんたくかんそうきの『た』からきた)

大好きな夏も窓が開けられないのはショックだけど

タックんと乗り越えます[みんな:19]

9キロまで洗えるからファミリー何かもってきていーよwww

本日のスカイツリー[みんな:20]

photo:02


ねみゅ[みんな:23]

iPhoneからの投稿