ナタデココ大好きだけど

ナタデココ大好きだけど

今回ご紹介するのは

『かぼちゃのちゃっちゃっちゃ [みんな:01]でお馴染みのカボチャのタネ』

前にもご紹介しましたが[みんな:02][みんな:03]

photo:01


オヤツにぽりぽり

お豆腐にかけたり

サラダにのせたり

[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

イトーヨーカドーに売ってたw

今日はカレーだお[みんな:09][みんな:10]

photo:02


茄子と霜降り肉のカレー[みんな:11][みんな:12]

りさ子がもうすぐ運動会だから

がっつりご飯食べられるよーに

カレー[みんな:13][みんな:14]

だから運動会までしばらく朝晩カレー[みんな:15][みんな:16]

あたしもカレー[みんな:17]

カレーうどん
カレーそうめん
カレーパスタ
かれーそば(これは食べないけど)
カレーパンまん

カレー三昧[みんな:18]

カフェで飲んだアイスココア

photo:03


ココアの上にアイスクリームと生クリームだったら

生クリーム派[みんな:19][みんな:20]

欲をいうなら

両方のっけて[みんな:21]

番外編[みんな:22]

朝のりさ子

6時に起きて

アラームとめて

メガネを探しながら

『ねむーい…めがねない…ねむーい‼メガネがなーーーい‼ 』

とフニャフニャ言ってるりさ子[みんな:24]

そのフニャフニャ叫びは二分くらい続き

そのあとに

『あ‼メガネかけてた[みんな:24][みんな:25]

(; ̄ェ ̄)…

波平かっ‼( ;´Д`)

じいさまかっ‼_| ̄|○[みんな:26]

毎日こんなんひとつはあるwwwww

photo:04


iPhoneからの投稿